3連休、最終日となりましたが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

あたしは平日の疲れを土曜日でとって、
昨日は部屋の片づけを少し。(少しかいっ)

で、使ってないものがいっぱい出てくる、出てくる。
買い物した時にプレゼントされたものとか。
これ、まだ使えんのかな…と心配になる化粧品とか(笑)

怖いわ(*v.v)。

その中のひとつに晴雨兼用の折り畳み傘が。

家出る時に雨降ってへんかったら、
天気予報が雨でも傘を持っていけへんことの多いあたしに、
使ってもらえるはずもない折り畳み傘。

誰かいらん?

女の子っぽくて可愛いと思うねんけど。タグないけど、未使用デス。

070093.jpg   070094.jpg

あたしに個人情報がばれてもいい人で、
傘欲しいーって人がおったら、コメント残して下さいなー。
あ、最近何書いていいかよー分からんようになってるので、
書いてほしいネタ書いてくれたらウレシイかも♪

もし、希望者2名以上いたら抽選します。
期限は…あたしが次の記事アップするまで!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
