ノーーーーーーーン!!!!!(/TДT)/
阪神まさかの4連敗に、テンションがた落ちのhiromiです。

でも、ちゃんとつづき書きました。

褒めてくれっ(・∀・)

なんか、くれっ! (°∀°)b

ちなみに今は阪神勝ってるから、テンション戻ってきた。

※この話は続いてます。まだ読んでない方は噂のあいつ<問題編>からどうぞ。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

おっとー、彼は名刺を取り出したーっっ!!






見えん( ̄ー ̄;

ついでに言うと、話の内容もよく聞こえん(・∀・;)
なので、カウンターの上に置かれた名刺、
めっちゃのぞきこんだった(笑)

解答。









某 外資系 生保

あー、どおりで。(納得)

彼の場合、女の人としゃべりたいのと、
あわよくば保険入ってくれたらいいな、ぐらいのスタンスのようで、
特別勧誘しまくりとかじゃなさげなので(店では)、
ほったらかしにはしてたけど、
「あの店行ったら、保険屋に勧誘される」とか、
変な噂流されんよーにしてやー(・ε・)

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

後日。
前回来店時に話しかけられてた女の人が来た。

「こないだ、保険売りつけられませんでしたー?(笑)」
って話かけると、こんな答えが返ってきた。

「それは全然大丈夫やったんですけどねー。」

……「けど」?

何があったん!?(°Д°;≡°Д°;)

「次の日会社でその話してたら、他の店でも同じようなことしてるみたいで、
友達も話しかけられたことがあるってゆってたんですよー」

……。

噂のあいつは界隈のOLさんに文字通り「噂のあいつ」。

かっこわるっ( ゜з゜):;*.':;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
