大阪もようやく朝晩涼しくなってきて、
サウナ部屋(←あたしの部屋)もだいぶ快適になってきました。

ようやくやで、ほんま。

秋!冬!あたしの季節!!

電車の中で思わず目を奪われる彼。

ダメージ加工のデニムパンツ。
シルバーのネックレス。

恋の季節、到来かっ!?
















タンクトップ。
le coqの四角いスポーツバッグ。
そーゆーデザイン!?と我が目を疑うぐらい、
両つまさきのソールがパカッと剥がれたウエスタン調の靴。
そーゆーデザインなのか!?

もう、秋ですよね?| 壁 |д・)
つーか、その格好は正解なん?夏でも不正解やろ?

そんな彼に目を奪われてしまった最近のあたしはとゆーと、
大好きな彼に献身的なまでに愛と金を貢がれたり、
お気に入りの子に
「こんなスマートにキスされたら落ちる」
ってぐらいのスマートさでチューされたり、
挙句の果てには、中学時代に憧れてた先輩に優しく肩を抱き寄せられたり、

と、大忙しなのです。

夢って素敵( ̄▽+ ̄*)

あたしもそろそろ末期症状のようです。
嫌いな人じゃないところがすごいな、あたし!

あたしもノースリーブで歩いてみようかしら。
空気よりも冷たい視線にさらされるだけかしら。

すでに冷たい目で見られてる気もするけどね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
