中学時代の友達も、予備校時代の友達も、
さらにはここ2年ぐらいの付き合いの友達も、
口をそろえて言う。

「まだ彼氏おらんの?」

「hiromiが男切らしてるなんて」

余計なお世話やわ。
あまりのモテなさすぎに、駆け引きの仕方も忘れたわヽ(`Д´)ノ

そんなあたしが、何となく手にして、読んだ本。
070106.jpg
『夜明けの街で』 東野圭吾

ひとつの事件と不倫の話。
心の中がすっきりしない。
こういうのずるいな、汚いな、なんか嫌やな、
と恋に恋する乙女のような心境に陥りました。

これ読んだ人の感想が知りたいなー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
