4月に別れてから人生最大のモテない期を爆走中のあたし。
自分が「キャッすきすき!」とかなる相手がいないどころか、
メンズ(既婚者・友達共に含む)からのお誘いも激減。
ま、女友達からの誘いも減ってるけど。

ま、体調は悪い、色恋話もない、仕事はしんどい、
のヘレンケラーなみの三重苦(ヘレンケラーにだいぶ失礼)から、
どうやって逃れようかと考えた末。

占いに行ってきました( ´艸`)

友達がめっちゃ当たるって言うし、
会社の社長さんなんかも重大な決断を下す時に迷ったら来たりするらしい。

日祝がお休みなので、水曜日か土曜日で一番早い日を!
と予約の電話をしたら、2週間後の水曜日に予約がとれ、
それが先月末の31日でした。

もうね。
路頭に迷う勢いなので、楽しみで楽しみで、前日ウキウキ!( ´艸`)
どこの男に会いに行くねんってぐらいの(笑)

この先生は四柱推命で占うみたいで、まず、差し出された紙に記入。

・氏名
・生年月日
・出生時間
・住所

これだけ。
そしてそれを見ながら何やら本をめくって、
表?のようなものをさらさらと書いてゆく。

今日は何をお聞きになりたいんですか?
と聞かれ、「仕事と恋愛のこと」と答える。

恋愛が先やろ!っていう指摘は受付ません手

あたしに紹介してくれた友達は、
生年月日やら名前やらを書いた後に開口一番に、
「あなた、語学得意でしょ」 「でも、仕事では使ってないでしょ!」
と言われ固まったらしいが(大当たり)、あたしは開口一番、こう言われた。


「あなた、仕事して外出るより、
結婚して奥さんなるほうがええタイプですね」



ェエェエェエェエ(゚Д゚)エェエェエェエェ

そーなん?| 壁 |д・)
全くもって結婚願望ないあたし、固まる(笑)

あたしの周期は6歳がくぎりらしく、
現在27~36歳の時期を歩んでるけど、この間で結婚したほうがいいそうな。
で、来年と再来年がご縁がいっぱいくると!

「でも、夢見たらあきませんよ。あなた、夢見すぎ。夢見てたらでてきませんよ」

あは(・∀・;)

「あと、あれですね。あなた、口に綺麗なこと言う人とゆーか、
たくさん褒めてくれる人に弱いねー。
自分のこと見てくれてるーって安心してしまうんやね。
でも、そんな男にロクなんおりませんで

……(・∀・;)ミミガイタイ。

「そうですよねー」

「だいぶ学習しました?」

「しましたねー」

「でも、まだめげてませんで。」

ははははは……がっくり
耳が痛いとゆーか、心が痛いとゆーか。

あと、どうやらあたしはお金がかかる星に生まれてるそうです。
ちゃんとしたものを欲しがる星なのだとか。
だから、お金に困らないような相手を見つけなさい、って言われた。

バイトするのは、そこでご縁が今ないのなら時間の無駄と。
その時間、他のことに使ったほうが、あなたに対してもご縁に対しても有効だと。

……。

| 壁 |д・)みんな、知ってた?
あたし、店で働くようになってから、ピタっと色恋話なくなったん。
こわいー。

で、あたしは「今を楽しむ」という星なのだそうで、
「あなた、今楽しんでなくて、ものすごく窮屈でしょう」と言われました。

これ、仕事を2つしてると話す前に言われております。

当たりすぎなんですが。
ちょっとこわいぐらいなんですが。
先生、何か見えてます?と聞きたくなるぐらい。

ついでに今の昼の仕事を辞めようかどうか迷ってるんですけど、と聞いてみた。

「今はまだ仕事しんどいねー。9月10月が特にしんどかったでしょう。
でも、来年になったら、ぐっと楽になりますね。
他にやりたいことが見つかったら、すぐにでもそっちにいくべきですけどね。
あなたは、今を楽しむ星ですから。
でも、そうじゃないなら、ちょっと我慢したほうがいいですね。」

だから、先生。何か見えてる?( ̄Д ̄;;
仕事、9月10月が死ぬほど忙しかってんって!

あ、そーいや、こんなことも言われました。

あなたは10代から20代前半にかけての、
ものすごく早い時にご縁が開けてたみたいですね。
その時に決めてしまえば良かったのに。


その頃は結婚願望がなかったどころか、
結婚なんて絶対したくないと思ってた。
でも、まぁ、色んなご縁もプロポーズもあったよねー。

えーーーそん中から決めとけば良かったん?!( ̄ー ̄;
誰にしとったら正解やったん!?(笑)

ま、他にもいっぱい言われたけど、
もう、出血多量で瀕死の状態になり、命からがら帰ってきました。

「今を楽しむ星」

細木数子にも言われてたわ、あたし(笑)
金星人(+)なので。

体調不良のおかげで店も週3になったことやし、
転んでもタダで起きるかっ!

見とけーー( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
