上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長々書く予定の京都旅行。コチラからどうぞ→<1><2>

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

ようやくです。
ようやく、第一目的地の清水寺ですよ、みなさん。

070117.jpg

塗りたてー?(・ε・)
めっちゃ色鮮やかなんやけど。
070118.jpg
茶わん坂ぐらいから思っててんけど、
まだ紅葉シーズンでもないのに、
観光客いっぱい!

ほんで、いつ来ても思うねんけどさ。
「清水の舞台から飛び降りる」
ってよっぽどの覚悟やんな。

ほんまに飛び降りたら、間違いなく死ぬし!

070119.jpg

いやー、いつ見てもかっこいいなー。
清水の舞台。

さて、清水寺を抜けると、
カップルや女の子でおおにぎわい(?)の地主神社。
あたしの目的地じゃないけど、
清水寺行けば、ここも行くやろ。一応。
070120.jpg
ご縁を求めて三千里!
縁結び!
良縁!

いい男!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

過去記憶にないほどの縁ナシ街道爆走中ですから。
恋の神様に頼み込んどくでー!

エセちゃんは既婚者ゆえ、家内安全をお祈り中(笑)

そんなエセちゃん祈り写真を
でっかく、どーーんと公開( ´艸`)

070121.jpg

あたしの必死そうな姿はエセちゃんのブログでどうぞ(笑)

エセちゃんが撮影する、ってゆーから、
がんばって祈ってる風を装ってみた!
実はめっちゃ半笑いやけど!

そして、来たからにはもちろん引くやろ?

お み く じ

あたし、人生でおみくじは大吉と吉しかひいたことないねんけど、
どうにもこうにも嫌な予感。でも、引くやろ?やっぱり。

そして、あたしが引いたおみくじは、
恋の神様降臨か!!それとも!!

つづく!!( ̄▽+ ̄*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。