京都へおでかけ。
たいしたオチもないのに写真が多いので、ちょっとずつ更新中。
こちらからどうぞ→<1><2><3>

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

そう。おみくじ引いたのよ。
その結果。





















凶!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱり恋愛の神様じゃなく、ネタの神様降臨か!?

あたしの悪い予感は当たるんやって。
分かっててんけど、すごすぎる。
凶なんて初めて引いた!!
凶やったことに衝撃とゆーより、書いてあることに、
あたし、もう、大爆笑。横のエセちゃんも大爆笑。

笑ったとこ。

情熱のはげしい恋、また不自然な恋となりやすい。
年下の男性に興味を持ったりすることも、たびたび起こる。
結果としては凶。


なに?なに?なんのことー?誰のことー?
ABクンのことですか?(懐かしい話。)
今は年下どころか全くなんにもないんですけどー。

| 壁 |д・)このおみくじって、今年の話やんな?
もうすぐ終わるよねー。

地主神社は縁結びの神様やからか、圧倒的に女子多め。
もちろん、そのうちの1人ですよ。
分かってるよ。ふーんだ。
清水寺のそばになかったら、来ーへんかったもんねーだ。

070122.jpg

恋占いの石。
この石からもう1個の石まで目つぶって行ければ、
両想いになれるとゆーけど、この人ごみじゃチャレンジも困難。

つーか、両想いになりたい相手が、まずおらんかった!(・∀・)

あまりに爆笑しすぎて、おみくじ結ぶ手に力が入って、ビリッと破き、
さらに大爆笑しながらなんとか結んだことは内緒(/ω\)

(つづく)

※遅ればせながら何人かにお土産発送。
 住所が分かる残念な方だけに発送しております(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
