飛んできててんけど、キャッチしたまま放置の勢いやったので、
お久しぶりのバトン、忘れんうちにやっときます。

ま、もう、あたしのことなんて今更知りたくないとは思うけど(笑)

ス タ ー ト !

01:ニックネームと、その由来を教えてください。
 hiromiです。由来…名前。

02:ブログをはじめたキッカケは?
 名古屋で同棲することになって、日記書かれへんようになるなー、
 じゃあ、パソコン覚えるついでにブログやってみよっかなー、
 なんて感じで前ブログを始め、今に至る。

 いつも動機が適当です♪
 何となく始めて、友達できたし、PCも少しは上達した。と思う。

03:今、メチャクチャ夢中になってることは?
 いつもこれだけに夢中、ってもんがないねんけどなー。
 あ、でも、何かしらスポーツにははまってるかなぁ。

 観るの専門やけど。

 こないだ久しぶりに男子バレー見て、甘い感傷に浸っておりました (*v.v)。
 何年前を思い出してるんだか。
 それは教えられないわ( ´艸`)

04:コレクションしている物はありますか?
 ない。そもそも収集癖がない。

05:私は○○○が自慢です。○○○に入る言葉は?
 自慢なんて、何もないけど。

 占いの先生にも
 「あなたって自分のことになると全く自信無くなるのね!」
 って言われました手

 自信は愛する人に褒められて、甘やかされて完成します。
 だから、誰か連れてきてくれ!

06:今までで、一番痛かった思い出は?
 痛かった?
 うーん…きっと頭を3針縫ったけがをした時と思うけど、
 あんまり覚えてないなー@hiromi、3歳児

 心が痛かった?

 いっぱいありすぎて分からん( ̄ー ̄;

07:普段のファッションはどんな感じ?
 かっこいい系が好き。きれいめな格好も好き。

 ちなみに今日の服装。
 シフォンの長そでひざ丈ワンピ(柄は花柄、色はパープル系)、黒のピンヒールのブーツ。
 ちょっと渋めのグリーンのコート。

08:こんな商品が発売されたら、是非買いたい!その商品は?
 言い出したらきりがないので、パス。

09:アナタの持ち物の中で、一番古い(長く使っている)物は?
 何やろ。意外と物持ちいいほう。
 中学ぐらいから使ってるモノとか、普通にある。

10:市販の食品やお菓子、オリジナルの食べ方があったら教えてください。
 ない。お菓子自体、そんなに食べへんし。

11:げ!金欠だ…。と感じる時の財布の中身はいくら?
 うーん、札がなくなったら、さすがに思うかな。

12:来週は遠足です。子供の頃のアナタの行動は?
 「行きたくない。」
 仮病使って親によく怒られた。
 集団行動嫌い、協調性のなさ発揮。

13:お疲れ様でした。記念にバトン送り主の私にメッセージをください。(≧▽≦)ノ
 同い年のキュートなゆいちん♪
 早く会いたいよーーー!!!
 年内無理かな。でも、必ず行くからーー!

14:このバトン、アナタの仲良しさん3人に紹介してください。
 ネタ切れの方に差し上げるーーε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
