*coffret a bijoux*  AGLAIRA
  きちんとカバーしても素肌感をなくさない秘密は、
  うるおいと光の粉体「リキッドインビーズ」。
  毛穴も乾燥もカバーしながら、
  ふわんと弾むハリのある素肌感が、
  1日中続きます。

  カバーしながら自然な仕上がり。
  1日中弾むふわハリ肌へ。



アグレーラ ベースメークとパウダーファンデーション2色のサンプルが
モラタメさんから届きました。

なんてゆーのかね。
貧乏人、これをいい機会にサンプル試すで!!
ってな感じなので、頑張ります。
化粧品レポ、書きまくります(予定は未定。途中で飽きるかも)。
つーか、いっぱい書くことあるのに、全く追いつかん( p_q)
1日中頭痛と吐き気とか、もういらんねーん。
*coffret a bijoux*
化粧下地はこんな感じ。
トロッとした柔らかさで、肌なじみも◎
毛穴をカバーして、なめらか肌になった気分(笑)

ファンデーションは2色とも1回分なんやけど、
あたしの肌は白い方なので、
濃い方の色で顔に影作って、小顔効果を期待。

普段はそんなことせーへんけど、
そうでもしないと濃い色の方、使わんし(笑)
紫外線防止効果もあるのがいいね。
日焼け止め塗らんでいいやーん(´∀`)

ファンデは使い心地、ふんわり。
「毛穴も乾燥もきちんとカバーし」とあったけど、
そんなにカバー力がある感じには思えん。
下地でちゃんと肌をととのえてから使うのがいいと思いますデス。

濃い方の色もそんなに濃い感じではなかったので、
黄色味の強いほうな人は濃いほうでいいかも。

化粧崩れは少なめ。
事情あって、体調悪いにもかかわらず、
化粧直しもせずに全力疾走しましたが、
若干テカったぐらいで、なんとか見れる顔でした(;´▽`A``
全力疾走のわけはまた後日。
*coffret a bijoux*
POLAのサイトはコチラ

モラタメさんでは、色んな商品をタダでモラえたり、
格安でタメしたりできますよー。
そしてレポ書いたら、お金ももらえます♪
なんて素敵 ( ´艸`)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ
 ↑応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁー

メチャ分かるわ。
書きたいこといっぱいあるのに追いつかん状態。
FC2は私は残しておきたいから真面目に書きたいと思ってるから余計に労力使うんよね。
時間もPCに向かう余裕もあるのに文章かく気持ちの余裕がない・・・。
hiromiちゃん体調大丈夫??頭痛&吐き気、酷いん??
頭冷やすだけでも少しは違うで。お大事にね。

私は出掛けへんからかサンプルすら減らんって、どーなん??(笑)

★chieちゃん

せやねん。
体力もないし、気力もないし、
下書きのまんま放置の記事いっぱい( ̄ー ̄;

体調、よろしくないよ。
昨日、また、さらにダメージくらったー。

> 私は出掛けへんからかサンプルすら減らんって、どーなん??(笑)

あたしも減らんで。あんまり(笑)
だから、スキンケア系のサンプルばっかり取り寄せ中(笑)
お金もないし(°∀°)b
