| 壁 |д・) お久しぶりでございます。

「仕事が忙しくて更新できないの?」とか
「体調崩したまま治ってないの?大丈夫?」とか
とにかく優しいお言葉、ありがとうございます。

仕事はだいぶ落ち着いてるし、長引くという今年の風邪のせいか、
何となくまだ喉は痛いものの、大したことありません。

11月の頭に体壊してから、店を週3に減らしてもらい、
平日遊べるのを満喫しまくっておりまして(笑)

思い出しつつあります。

遊んでるあたし (゚∀゚*)

日曜にオールして週頭から死にかけで出勤とか、
会社の人の送別会でチームが違って関係ないのに参加し、
(ちゃんと誘ってもらったから!)
関係ないのに一番飲み食いしてたり、
バンドメンバーで鍋食べたり、etc. etc.

まあ。

よく働き、よく遊び、よく飲み、よく食べ。

あたしのことを「姫」と呼ぶ、お店の常連さんに、
「顔が明るくなったな」と言われるほどデス。

占いの先生にも「今を楽しむ星に生まれてる」と言われ、
細木数子のでも「今を楽しむ」金星人(+)。

3月末から11月まで3つも4つも仕事して遊べず、
実はストレス溜めてたんやろね。 あたし。

ようやくそんなリズムにも慣れてきたので、
いいかげん更新もします(笑)

別に待ってないと思うけど (・∀・)

みなさまのとこにも遊びにゆきますー。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

さて、セクシーなんだか奥手なんだか、
よ―分からんことになってる彼女のとこから拾ってきた、

ハートメーカー

やってみた。
まずは本名から。

070130.png

笑に囲まれた演技。そして妖艶。
あたしって小悪魔ちゃんなのかしらー( ´艸`)

もう、ここでとどめておきたいわ。
あたし的に大満足なんやけど(笑)

ただ、みんなはまってるよね。
そして、あたしの大阪人気質も許さないのよね。

“hiromi”でやった、こんな結果を見てしまったら。






















070131.png

露出狂…がっくり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
