ここ最近は昼の仕事が落ち着いてて、
先週は何ヶ月ぶりかという定時退社なんかも。

あたしに指示をする社員は現場に出払ってて、
しかもそれはあたしが関わってない案件やったため、
遠隔操作も全くなかって、ほんまにすることなさすぎで、
時間潰すのにひと苦労(・∀・;)

忙しい方がいいヽ(`Д´)ノ

と心から思う瞬間が何度も訪れた。
同時に「あたしって仕事嫌いじゃないねんな」とも思う瞬間。

ただ、最後の最後にきたね。
18時15分には会社を出た金曜日。

フライデーナイト、満喫!!

…ってなわけにはいきませぬ。金曜日は店でございます。
ちょっとゆっくりしてから、19時に店に着くと、
まあまあの入り具合やってんけど、
あたし着から15分を過ぎた頃から、回転するわ、するわ。

やーめーてー(´□`。)

確かに忙しいほうがいいって言ったけど。
それに嘘はないけども。

洗ってもー洗ってもーなくならない洗い物ぉー。

おかげで、腰は痛いわ、手は痛いわ。

漂白剤につけたダスターを素手で触っても何ともない、
手首から指先だけは肌強いあたし。
あかぎれとかなったことないし!ってな感じやってんけど、
ここ最近洗い物のしすぎか、
グラスを洗う時にあたるとこだけ、荒れてんねん!!しかも痛い!!
忙しい時に急いでグラスをふくため、
その摩擦で親指と人差し指の間の皮がめくれたことも。

070132.jpg今、こんな状態。
荒れてる、ってゆーより、かぶれてるみたいやな。
分かりやすく赤くなってる( ̄ー ̄;

可哀想なあたしの右手。

そして、もちろん23時になっても帰れる様子なく、
社長がよってきます。

「(あたしの苗字)ちゃん、ええかな」

覚悟はしてたよ。この状態、そして金曜日。
結局0時30分まで働いて、店で1杯だけ飲んで、タクシーで帰宅。

今日は友達とご飯食べに行くはずやってんけど、
明日に変更になったので、おうちご飯。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

070133.jpg

カニーーひゃっほぅ

すでに食べ始めた後に撮ったので、カニの数はだいぶ減ってるけど(笑)
お土産で送られてきた新鮮なカニ。
身がぷりぷりで、おいしゅうございました。

頑張ったら、必ずいいことがあるのです。
ちっちゃなことで喜べるあたしってステキw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
