あたしはまぎれもなく大阪の女ですが、
あたし以上に(?)大阪の女2人と遊んできたよーん@木曜日。

2人は初対面やったけど、
あたしはこの2人に会うの、もう何回目か数えんのめんどくさい( ´艸`)

それぞれ一番最近会った時には…、
水たばこで大盛り上がりしたnaoさまと、
京都縁結びツアーに行ったエセレブさま

naoちゃんが来て、エセちゃんが来て、
2人は「初めまして~」なんて、ぎこちない感じで挨拶してたけど、
店、到着。

自分ら、ほんまに初対面か!?Σ(゚д゚;)

って傍から見てて思いました。

さっきの2人のよそよそしさはもう影もない(笑)
きっと、これまで何回もプチオフしてきたけど、
いつもこんな感じで盛り上がってきたのね、と自覚。

料理も何品も平らげた頃、naoちゃんがポツリ。

「うちら、誰も写真とか撮ったりせーへんよなー」

まあ、だいたいにおいて、カメラ持ってきてても、
しゃべるのと飲むのと煙草吸うのと食べるのに忙しいから、
写真を撮ることをすっかり忘れるあたしですが。

その言葉であたしとエセちゃん、カメラ持ってきてることを思い出す(笑)

070134.jpg

なくなりかけの、水菜のサラダが写ってます(笑)
テーブル席もあるけど、今回は掘りごたつのお席。

070135.jpg   070136.jpg

豚トロや、天ぷら。
そして、〆の雑炊 ( ´艸`)

070137.jpg

あたし→キノコ、naoちゃん→玉子、エセちゃん→鶏。
お漬物の盛り合わせと一緒に☆

撮影を思い出したのが遅かったので、写真終わり(笑)

病み上がりのため、旦那さんから酒禁止令が出てて、
車で来てたnaoちゃんと別れた、あたしとエセちゃん。

エセちゃんが泊まってるホテルの近くに友達の店があるので、
「行こっか!」と、結局2時半ごろまで飲んでました♪

もちろん、タクシーで帰宅。
金曜日は文字通り朝から晩まで仕事ですから( p_q)

金曜の午前中はほとんど目があいてなかったけど、楽しかったー!

2人ともありがとー3はーと

個室・炉端 橙家 東心斎橋店
 大阪市中央区東心斎橋1-16-29 つるのすビル1F
 06-6282-0228

土曜日にも素敵な出会いあり。
早めにアップできるよう、頑張りますぅ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
