2日続けての4時半就寝のため、睡魔に軍配上がる金曜日の午前中 ねこ
午後ものんびり仕事を終わらせ店へ。

常連さん3人に1杯ずついただき、ワインを3杯。

11時に上がってまかない食べて、「お疲れ様でした」と帰る時、
常連さんはともかくさほどしゃべってもないお客さんにも
「お疲れ様でした」と声かけていただく時、小さな幸せを感じます。

そんな、ささやかな幸せをかみしめる、あたし。
土曜日は、京都までプチ遠征して参りました。

何でって?

だって、誘ってくれてんもん!彼と彼が!

今週は火曜も木曜もすべてブログ発の友達と遊んでるあたし。
土曜日もです。土曜日も!

京都へ向かう電車の中で、「東側の出口でお願いします」とメールが。
分かった!東やな!とワクワクしながら、待ち合わせの駅に降り立つ。

(・∀・)?

北改札と南改札しかないんですけどー!
あたし、駅間違ってる?いや、合ってるはず。何で?何が起こってんのー?

電話で確認して(南改札を出て東出口やった)南改札を出ると、


イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イケメン2人ぃー(人゚∀゚*)

絶対この2人や!と勝手に確信して、改札出るなり近づいて声掛ける。
合ってて良かった(笑)

あ、彼と彼の紹介すんの、忘れてた( ´艸`)

前のブログからやから、もう長いおつきあいの京さん
で、京さんとこで見かけて遊びに行くようになったナオシーくん

2人それぞれの世界をぜひ堪能あれ (°∀°)b
どちらも言葉の使い方に感心します。
時々ついてかれへんくなりそうになるけど (・∀・)エヘ。

あたしの歳がちょうど2人の間なので、
年上と年下のいい男はべらせて(?)、
焼き鳥屋さんで飲む!食べる!煙草吸う!

なんて、素敵な空間なの(´∀`人)

ナオシーくんが、
火曜のコンパより楽しくしようと思って来た」
と言ってくれたけど、ご心配にあらず。
まず、見た目で圧勝やから!

あたしはブログで知り合った人と結構会ってるけど、
(今数えたら、今回の2人入れて11人!)
男の人は2人とも関東の人やったので、関西のノリもなかなか心地よかったです アップロードファイル

ナオシーくんのボケに京さんつっこむ、みたいな(笑)
2人は以前にあってるので、とっても仲良し。

ま、残念ながらその関西ならではのノリで、
ひどいあだ名つけられましたが。








( ゜з゜):;*.':;手羽姉って!!
(てばねえ、と読むようです)

あたし、名古屋にいる半年間すら一度も手羽先食べへんかったぐらい、
手羽先好きでもなんでもないのに!

自分で頼んだくせにお腹いっぱいになって、人におしつけて、
あだ名までつけるんやから、関西人のりは危険です。
無邪気でかわいい年下男、油断禁物。

ナオシーくん、命名。すると、京さん。
「語呂ええなー」とのっかる。

のっかるなっーー!ヾ(。`Д´。)ノ

スマートな大人のいい男も関西人やと危険です。
笑いを忘れることはありません(・ε・)
おもしろいもんにはのっかりますぅ。

く や し い ! !ヽ(`Д´)ノ

でも、楽しかったから許す。
くやしがるあたしもしっかり関西人でござい。
女同士とは違う、ブロガーらしいお話も聞けたし。

楽しい時間はあっとゆーま。
気づけば大阪まで帰るのが精いっぱいな時間。
考えた末、向かった先は、ビジネスホテル。横になって寝たかった。
このホテルなら、タクシーで帰るより安いな、と計算の上。
古いし、別に綺麗でも何でもないけど、寝るだけやし、問題なし。

070138.jpg

無駄に広い(笑)

久々にホテルに泊まった。
ビジネスホテルだろーが、狭かろうが、古かろうが、
やっぱりホテルはなんか好きなhiromiなのでした。

そして土曜日に再確認したことがもう一つ。
非常に残念なお知らせではありますが、

いい男は結婚してるぞ (°∀°)b

会う前から知ってたけど。
嫁だけじゃなく、子供もおんでー (* ̄Oノ ̄*)

京さん、ナオシーくん、ありがとうございます。
また遊んでな! (≧▽≦)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
