先週の火曜日のコンパで引きずってた釣竿に、
勝手にひっかかった人から、次の日にメールが。

8時9分。

……。



貴重な睡眠時間を返せっ щ(゜Д゜щ)
(あたし←8時半起床)


「おはよう!」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







それだけかいっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻


木曜の朝、8時10分。

「おはよう!今日も寒いな!」




冬やしなっ!(-_-メ

水曜は返信せんかったけど、木曜は返信しといた。
絵文字も顔文字ももちろんデコメなんてない業務メール。

おはようございます。メールありがとうございました。朝、早いですね。

みたいな。
つーか、このまんまやけど。

すると、

「ごめん。まだ寝てた?おいらは9時から仕事で…
電車待ちにメールしてたんや m(_ _ )m 一ツ目 (^-^)v」





( ̄ー ̄;??????

一ツ目、ってなんのこと?意味不明なんやけど。
つーか、「おいら」? ( ̄Д ̄;;

先週の金曜日 9:12 「おはよう♪」

土日休んで、今週。

月曜日 9:37 「おはよう♪また一週間頑張ろかぁ o(^-^)o」

火曜日 9:57 「おはよう♪目茶苦茶寒いです、今日もガッツリ頑張ろかぁ o(^-^)o」

水曜日 9:39 「おはよう♪週の半ば…今日も頑張ろかぁ o(^-^)o」

木曜日 10:00 「おはよう (^0^)/ 年内で夜空いてる日ない?」

金曜日 9:19 「おはよう♪週末…今日も一日頑張ろかぁ o(^-^)o」








コピペですか?

つーか、君が仕事頑張ろうと頑張らなかろうと、知ったこっちゃないから。

ちなみにあたしはめんどくさくて、
2回しか返信しておりません(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
