今季初の伝統の一戦!!しっかりTVで観戦しました。

両エースの見事な投手戦。
(阪神:井川、巨人:上原)
あたしは打ち合いの派手な試合よりも、断然投手戦のほうが好き!
あの緊迫した雰囲気がたまらん!
ヒットが出るたび興奮すんで!
1点入るだけで鼻血出そうなるで!
生まれてこのかた1度も鼻血出したことないけど!

今日は主審まで倒れてもうたで!(意識あるようで良かった)

今、山手線の中でも野球見れんねんて!?
TVでゆってたけど、すごいなーっ。
そんなん、あたし、山手線周り続ける自信ある。笑

あー、甲子園行きたいーヽ(゚◇゚ )ノ
今、大阪にいない自分が悲しくなってきた。
しゃーない、ナゴヤドーム行くか?

え?結果?



聞かんとって。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
