ほぼ毎日電車に乗ってる、あたし。
見てます。かなり見てます| 壁 |д・)ジーッ
自分のこと棚にあげまくりでチェックしまくってます。
車内でもホームでも。

きれいな人やおしゃれな人を見ると、
背筋が伸びる感じで、テンション上がり、
めったにないけど、好みの男を見ようもんならよだれ出るからね。

電車から始まる恋があってもえーんちゃうの?
(昔はあったで!!)
でも、自分から動けないあたしにはなかなか。
プライドが高いっちゅーか、奥手とゆーか(え?)。

違う、方向変わってきた。

今日お届しようと思ってたのは、電車で見た(聞いた)話やった。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


あたしの目の前に座った女性。
可愛い千鳥格子のパンプス。で、




市松模様のストッキング。

非常に足元がにぎやかな感じで、目がチカチカしました。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


クリスマスイブ。
電車の中で偶然出会った様子の男2人(20代前半)。

しばらくの近況報告の後、
これから実家に帰るという男Bのかばんを見て男Aが聞く。

男A「めっちゃかばんデカイな。何入ってるん?」

男B「妹にあげるクリスマスプレゼントが入ってんねん」



男A「やっさ!!」




(°Д°;≡°Д°;)


その略し方、今風なん?!

そーいや、京さん&ナオシーくんと会った時(→この時)に、
焼き鳥屋さんに行ってんけど、そこの店員は、

「うめろ」

って言ってたな。梅酒ロックのこと。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


あ、ここまで書いて気づいてんけど。
どうやって終わったらいいんやろ。

……。

ま、いっか♪
今年もこんな調子でゆるーく行きます( ´艸`)

ま、年末ちょっとしたことがあったりなかったり。

とりあえず、改めて今年もよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
