こないだ店に来た女2人がしてた会話がね。
つまんなかったの。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


女A「最近、食べすぎなんか、めっちゃ太ってさー。やばいねん!」

女B「えー!全然太ってないやん!」

女A「太ってるよー。もう、見えへんとこにいっぱいついてさー」

女B「そうなん?全然分かれへんけどー」


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


よくある会話です。
あたしのつっこみを交えてもう一度どうぞ。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


女A「最近、食べすぎなんか、めっちゃ太ってさー。やばいねん!」

 そこまで到達するには、最近だけじゃ無理と思う。

女B「えー!全然太ってないやん!」

 じゃあ、世の中結構な数の人が太ってないな (°∀°)b

女A「太ってるよー。もう、見えへんとこにいっぱいついてさー」

 丸見えですが。

女B「そうなん?全然分かれへんけどー」

 …ある意味、そうかも?


ちなみに「えーーー全然太ってないやん!」と言った女Bは、
女Aより ス・テ・キ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: な体格してたので、
女Bからしたら、あながち間違いじゃなかったのかも?

それよりもさー、うちの店、スタンディングなんやけど、
忙しいさなか、たいして食べも飲みもせず、
水でしゃべり続けるのは勘弁して欲しい m(_ _ )m

あなたたちの体格じゃなければ、そこ3人はいけます。男でも。
スリムな方でしたら4人入れると思われます。

つーか、最近の食べすぎでって!?

全然食べてないやん。あたしの2分の1も食べてへんやろ!!
そして、あたしの3分の1も飲んでないし。

単なる冬太り認定、不可!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
