以前記事にした「勝手にひっかかた男」(→コチラ
12月21日(金)にメールがきたのまで紹介したと思うけど。

22日(土)、23日(日)、24日(祝・月)とメールがなかったので、
この男が勝手にひっかかったコンパに一緒に行った2人と
クリスマスパーティーした時に(→コチラ)、
毎朝メールがくるけど、平日だけやねん!と報告しててんけど。

25日(火)
そう。あたしがlovekiraさんちから出勤したあの朝。
サンタのデコメとともにChirstmasの文字のみのメールが。
9時18分。

ご丁寧にどうも。
平日になったらメールしてくんねんな。
つーか、メリークリスマス、とかじゃなく、「クリスマス」だけかいっ。
もちろんのこと、めんどくさいし、無視。

そしたら、26日こんかった!!
ようやく、あきらめてくれたんや!
最初のわずか2回の業務連絡のようなそっけないメールにめげず、
よくもこんなにメールを送ってきたもんやわ。
でも、とうとうあきらめてんな! ヘ(゚∀゚*)ノ

と喜んだもつかの間。

27日。

>おはよう♪
>いよいよ2007年も残りわずかになったね!
>忙しいだろうけど身体壊さないように…o(^-^)o


……。
もちろん、放置。

すると、メールがこなくなった(人゚∀゚*)

そうして、あたしは忘年会、食い倒れ、飲み倒れで年越し。

1月1日。夕方。

>NEW YEAR!今年こそ宜しく!



今年こそ!? (((゜д゜;)))

しかも、またHAPPYなしのただの“NEW YEAR”。
クリスマスとか新年とか報告してくれんで結構ですが。

おめでたいんか、なんなんか知らんけどさー、もう良くない?( ̄ー ̄;

当然無視。無視。虫。蒸し。無死。むし。
無視したおかげで平和な正月休みを過ごせたわ(・∀・)

と思ったら、1月8日。

>おはよう♪
>忙しいみたいやけど、時間作って弾けに行こうね。今年こそヨロシクやで!




一緒になんて弾けません!
むしろテンション落ちる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
