先週スタジオ入りやってんけど、
その入れる日連絡の時に、
「Kelly Clarksonはもうできんで」とリーダー(B.)。

その前のスタジオ入りの時に、
この曲良くない?とKelly ClarksonのPVを1曲見てんけど、
曲名を全く覚えてなかったあたし。
(だってスコアがあるんかどうかも聞いてなかったし)

>えーー!曲探してない。
>つーか、曲名なんやった?


G.とB.の2人にいっぺんにメールで聞いたら、
先にB.から返事があった。

>My Life Would Suck Without You やで。

そうなんや。
と思ってたらG.から返事がきた。

>Behind These Hazel なんちゃらってやつ。

・・・・・・。

えええええええええ!?Σ(゚д゚;)
曲違いますけど!!


なので、G.にリーダーからはこういうタイトルって返ってきてんけど、
と返事したら、G.は。

>えええええ、そっち?!

その話がどうなったかも、スタジオの予約がとれたかどうかも、
全く連絡ないまま、その予定日カミン。
メールしたら、あ、ゆーの忘れてた、とか言われましたが( ̄ー ̄;

そうか。Vo.はいらんか。

ちなみにスタジオ入った時に聞いたら、
ケリーの曲は両方やることになったそうです。

らじゃ。次までに頑張って覚えまーす。

You Tubeの動画は埋め込み禁止やったので、ニコニコでアップしてみる。

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You

  

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†Kelly Clarkson - Behind These Hazel Eyes

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

突然ですが。。。hiromiさんは、アーティストさん??
kelly clarksonって名前、初めて聞いたんだけど、「My Life would」って曲は、ラジオとか結構流れているんで、聞いたことあります♪2曲とも、良い曲ですね♪PVもステキ♪♪
新人、なんですか?

hiromiさん、この曲、歌うんですね~
カッコいいわ~♪
前は、洋楽しか聞かなかったんだけど。。。
最近も聞くことはあるんだけど、遠い存在に。。。
久々に、聞いてみよっかな♪

天麗美人占い、面白いですね♪ちなみに私は、樹美人
でした♪私のブログでも、紹介していいですか?
また、来ます♪  でわ~☆

★Mayuさん

アーティスト!!Σ(・ω・ノ)ノ!
全くのど素人ですが!
バンドもゆるーーーい趣味で、誰ひとり、
ライブする気がないぐらい(笑)
ケリー・クラクソンはパワフルな歌声がいいですよね♪
歌ってて気持ちがいいと思うーヽ(´∀`*)ノ

あたしなんて、昔はめっちゃCDとか買ってたけど、
今はテレビですら聞かないです。
洋楽も邦楽もさっぱり。

バンドやってなかったら、今、たぶん音楽と縁ないかも(笑)

占いは全然勝手に記事にして下さいなー(*^▽^*)
リンクしていただけたら、うれしいデス♪

ありがとう♪
勿論!!リンクOKです♪
そのつもりでいましたよ~☆
近々、UPさせて貰います♪

バンドってのがいいですね~
趣味なんですね!?カラオケじゃない(笑)ってのが、カッコイイわ~ 
気持ちいいですよね。絶対!!
贅沢だわ♪

CD、私もメチャ、買ってました!!
ライブラリー出来ちゃうくらい 笑
今じゃ、考えられません。。。
もっと、色んなジャンルの音楽、沢山、聞きたいわぁ♪
でわ、でわ~♪

なぬ?

hiromiさんがバンドマンという事実を初めて知りました…申し訳ないっす!

紹介なされているアーティストも初耳。いろいろ勉強不足で申し訳ないっすー。


ライブ見たいですー。

★Mayuさん

バンドってゆーたら、聞こえがいいですね(笑)
いつも2時間やけど、カラオケと値段はそう変わらないかも ( ´艸`)
生の音で歌うのは、たとえみんな下手でも(え?)、
やっぱりとても贅沢だと思います^^

★cyndi-7さん

まあ、2か月に1回ぐらいしかスタジオ入らんし、
バンド名とかないし、ライブする気もないし、コピーしかしてないし、
なんやったら、スタジオ後のしゃべりがメインぐらいの、
ゆるーーーい集まりなんで(笑)
知らなくてもしょうがないかと(笑)

My Life Would Suck Without You はピーチジョンかなんかのCMで
使われていたような。
新しい曲ですね。
