心が弱ってるときも、笑い転げてしょうがないときも、
占いとか心理テストは楽しいのだ。
当たりすぎて痛かろうと、ええこと書いてあってムフフだろうと、
だいたいすぐ忘れるからいいねん(笑)

つーわけで、今日はオーラソーマやってみたー(´∀`人)

オーラソーマってゆーのは、2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、
気になったボトルを4本選んで、その選んだカラーの組み合わせから、
魂の使命、精神状態、未来などをよむというもの。

あたしの選んだボトル画像とか載せたら、
そのイメージがついてしまうかもしれないので、
ボトルの画像は載せず、ボトルのナンバーやカラーは白文字にしときます。

*あたしの結果*

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。
深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。
大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。
どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、
その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。
そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、
自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。


ボトルNo.098、ボトル名:大天使サンダルフォン、カラー:ライラック/コーラル

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
大きな失望を抱えています。
過去や人生において、精神的な消耗も含め重い病を抱えた経験があるのかもしれません。
そして、その傷を今だに癒せない状態のようです。
もしくは、今現在極端な疲労に陥っている可能性も考えられます。
何か、自分を犠牲にしてでも償なわなければならないものがある、と感じている様子。
いずれにせよ、今は回復中の状態をあらわすのです。
自分への癒し、自分自身をもっと愛する智恵を持つ必要があるでしょう。


ボトルNo.025、ボトル名:回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール、カラー:パープル/マジェンタ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
過去の苦しみを手放すときです。
すべてを受け入れ、自らがスピリチュアルな存在であることに気づきましょう。
過去の傷や痛みを人生の肥やしとすることで、
人生への深い理解と人間性が形成されていきます。
祈りや瞑想に集中する時間を持ちましょう。
天啓のように、インスピレーションを得られるはず。
静かに内面を見つめるプロセスが大きな変容につながり、真のサイキックが目覚めます。
自分の人生の目的や生きる使命に気づくでしょう。


ボトルNo.078、ボトル名:クラウンレスキュー、カラー:ヴァイオレット/ディープマジェンタ

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
愛と知恵を携えたあなたは、直感を信じ、自分を信じることができます。
毎日をクリエイティブに過ごしていくでしょう。
美しいものを愛し、また自らも作り出していきます。
環境を美しく整え、日々を感性豊かに過ごしいくあなたは、
自由で創造的なライフスタイルを確立できるでしょう。
また、セールスや接客など人とのコミュニケーションが大切な仕事、
もしくはマスメディアの分野で能力を発揮できそう。
歓びをもって周囲に表現していきます。


ボトルNo.093、ボトル名:ヘンゼル、カラー:コーラル/ターコイズ

あたしの過去と乗り越えるべき課題(2本目のボトルね)とか、
あううううう(´□`。)
ってなんねんけど(当たりすぎててさ)、
今、極端な疲労に陥ってても、でも、回復中なんかい。あたし。
ほんで、3本目の現在の状態に書いてあること信じるー。
そうする。
なんだか受け入れられたら、大きくなれそうな気ぃする。
さらに、4本目にあるような楽しい日々が送れそうな気がする。

それにしても、あたしって、愛と知恵の人なのね。クリエイティブなのね。
なんかええやん ( ´艸`)
忘れんと心に置いとこ♪



みなさまもどうぞー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

これ当たってるわぁ~
過去と現在なんか「あんた見てたん?」
ぐらいの勢いでw
何年か前に見てリーディングしてもらった
ことがあんねんけど。
人の現状ってびっくりするぐらい変わる。
何があっても、ネバーギブアップや!

何となく・・・

当たっている気が・・・。
3番目が・・・自分に癒しを与えろと。
これはもう大当たりー。
4番目が・・・過去を手放して、大きな変化を
遂げているらしい・・・何だろう何だろう?(笑)
何か変わっているのだろうか?

激しく気になったのが、2番目に出てきた、
不適切な人を愛する傾向があるとの下り。
笑えねー。(ショック)

★アンさん

そうでしょー!
これ見たリアル友達なんて、
わざわざ「笑った」ってメールしてきましたからね(笑)

現状って変わりますよね。
そうですよね。
1か月後とかにやっても違う結果になりそう。

ネバーギブアップですね!!ヽ(*´∀`)ノ

★cyndi-7さん

おお!
ぜひ過去を手放して大きな変化を遂げてーヽ(*´∀`)ノ
逐一ブログでチェックしてるから♪

不適切な人を愛する傾向!?
それはあたしも気になる| 壁 |д・)
確かに笑えない(笑)
あたしもそうかも・・・。書いてなかったけどー。

no subject

私もやってみたよー。

結構当たってた。

何か未来に期待が持ててきたよ。笑

何かね、hiromiちゃんのブログあんまり開けないのよー(´Д`)
やーっと開けてコメ出来た!!

★さちこちゃん

えええええええええええ!∑(゚Д゚)
あたしのブログ開きにくい?
なんでやろ。

当たってた?
そうよ。未来に希望を持たなくちゃー(笑)
