年末から昼の仕事は落ち着いてて、残業もさほどないねんけど、
店のほうは平日ともかく金曜日の忙しさったらなく、
一度ぐらいしか電車で帰れておりません。

=深夜1時頃まで働いてます( p_q)

ま、次の日休みやからいーよーなもんやけど、本日土曜日。
いつもの出勤時間よりも1時間早い、7時半起きで、滋賀県へ。

遠いっ!つーか、眠いっ!щ(゜Д゜щ)

昨日家帰ってきたん、3時やったっちゅーねん!

知り合いの仕事の手伝いで。

また病気が始まってます(笑)
今、店で働いてるのも(もうすぐ1年!)、
去年の秋、仕事し過ぎで体壊すハメになったのも、
すべてはここからー( ´艸`)ウヒャヒャヒャヒャ

知り合いのソプラノ歌手がカンツォーネを教えたりもしてんねんけど、
その生徒さんたちの発表会の受付&司会をしてきました。

彼女に会うのは去年の夏以来なので、ほんまに久しぶり。

司会業は相変わらずの素人っぷりでしたが、
直前の30分足らずの打ち合わせ、
しかも今回はフレンチのお店が会場やったため、
舞台袖での影アナではなく、姿さらしての司会。
まぁ、よくできたほうやろ(笑)

ええんかな、こんなんで。

打ち上げはそのままその店でフレンチを( ´艸`)
美味しかった!

仕事終わったらサクッと帰って、いったん寝て、
深夜のデートに備えようと思いきや他の男が?

ネタ的には面白い(?)です。
ってこんなんでえーんか。

結局家に帰るには時間が足りず、ネットカフェからお送りしましたー。
記事待っててね |壁|д・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
