今日も早朝からサッカー観てました(・∀・)
2-2なら、なかなかいい仕上がりではないかと。

アウェーやったしさ。

ヒデの動き良かったなーとか、俊輔はまだ本調子じゃないなーとか、
宮本いらなくね?とか(ファンの方すいません)、
上から目線でぶつぶつ言いながら観戦。

あと2週間でWorld Cup。

もちろん日本は応援するけど、
やっぱりブラジルのプレイに魅了されたい!

ロナウジーニョの神がかり的なプレイをはじめ、
記録がかかってるロナウド、さらにはエメルソン、カカ、アドリアーノetc…
世界トップクラスのそうそうたるメンバー。見るしかない。

「攻め」のプレイスタイルも大好き ヘ(゚∀゚*)ノ

日本と同じグループなのを喜ぶべきか、悲しむべきか。

他にあたしが見たい国を勝手に挙げます!

★フランス
アンリはもちろん、復活したジダンやマケレレに期待。
ベテランがどれだけ動けるか見てみたい( ´艸`)
ジダン、結構好きやしー。

★アルゼンチン
人口3800万人の小さな国で、何故人材不足にならないのが凄い。
メッシ、リケルメ、クレスポ、テベス。
見たい選手多い!プレイスタイルも好き!

★オランダ
ファン・デル・ファールト怪我らしいし、どうかなー。
でも、オランダの超攻撃的なサッカーが大好き。

★ポルトガル
デコとフィーゴしか分からないけど。
「理想的」と聞くので、とりあえず見てみたい♪

★スペイン
ブラジルやアルゼンチンなみに見たい選手が多い。
プレイスタイルも好き!

みなさんはどこに注目?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
