上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死ぬほどめんどくさがりやで、美味しいもん大好き。
お酒も好きー。

そんなあたしができるダイエットって、
びっくりするぐらいありません!(自慢すんな!)

だってー、サプリメントすら毎日飲まれへんねんもん。
スリミング剤を毎日塗り塗りすんのもできへんねんもん。
エステはお金ないから通われへんし。

かろうじて、一見スリムに見えるから、まあえっか、的な。

でも、まあそんなだらだらな人間なもんで、
体つきもだらだらそのもの。
重力ってすごいよね!的な。
筋肉ないからすごい、すごい。
そら体重も軽いわ。

ま、そんなあたしやけど、歩くのは嫌いじゃないのですー。
ピンヒールでがっつり歩きますよ。
あ、わざわざウォーキングとかお散歩とかはせーへんけど(最悪やな)。
普段の生活で歩くよ。それぐらいはできるよ。
つーか、むしろ歩きまくるよ。

特に酔っぱらっていい気分な時手
何駅分歩きますかー。

要領だけはよいので動きは省エネ、
「ながら」って素晴らしい!な「ながら族」ですから、
こんなん見ると、

(人゜∀゜)おおおおお!

ってなるんですよ。
なんだかお得感たっぷりで。

ウイングから販売されている「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーン、
スリムアル木

ウイングの「スリムアップパンツ」もガードルほどの締め付け感ないのに、
普段の生活で歩いてるだけで、体脂肪燃やせるスグレ物やけど、
この「スリムアル木」キャンペーンでは、
スリムアル木」のHPにある“今日のアルキ報告フォーム”に1日の歩数を入力するだけで、
なんと、なんと、なんとー!∑(゚Д゚)
ボランティアにも参加できてしまうのですよ。いいことですよ。
携帯からも参加できるって。

あ、で、なにができるん、って話やけど、
スリムアル木はみんなが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、
その歩数から到着する世界各地に、植林(アル木)をするキャンペーンやねん。
第2回めの今年は、バリ島やってーヽ(´▽`)ノ バリ、去年行ったー。



あ、スリムアップパンツ履かんでも、キャンペーンには参加できるので、
男性でもだいじょぶよ。たぶん。
書いてなかったけど(適当ですまん)。

いつもよりちょっと多めに歩いたら、
自分の健康にもダイエットにも良くて、そのうえ自然にも良いことできるなんて!
しかも簡単(←ここ重要)。

なんて素敵о(ж>▽<)y ☆
みんなで、簡単いいことしよーではないかーヽ(´▽`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。