以前、毎朝、キティバスに自己紹介されてる話をかいたけど、
先日、キティバスでなく、普通の猫の絵のバスが後ろからやってきた。

申し訳なさそうに、猫踏んじゃったが流れてきたよ。
あまりにメロディが弱々しすぎて、
スピーカー壊れてるんちゃうかと思うくらい。

あぁ、あんだけ自己主張できるキティは、
やっぱり世界的人気でわがままなのか、と意味不明な納得。

2台分の到着模様を見たら、あとの2台が気になるところ。
猫バスはきっとトトロの曲が流れるんやろなと予想できるけど、
ライオンのほうは全く予想できん。

あ、こないだの土曜日は遠足かなんかやったようで、
キティバスとライオンバスが停まってて、
好きなほうに乗っていいよ、と言われた女の子2人が、
顔を見合わせ、キティちゃーんキティちゃんと走っていったのを目の当たりにした。

やっぱり、キティは人気なのね。

そして、ようやく激写しましたよ。
みなさん、おまたせ!
080023.jpg
キティバス正面。

朝の急いでる時間に歩きながら写メったので、
あんまり綺麗に撮れてないのはユルシテー。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

来週木曜まで完全な休みなしなので、
みなさまのところへの訪問遅れたらごめんなさい。

記事も…アップするよう心がけますぅ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
