もともとの顔の造りが幼いため、年齢より若く見られることは多いけど、
まぎれもなく30歳やから、やっぱり20代の時とは違う。

睡眠不足・不摂生DAYが続いてると、色々影響が出そうやろ。
花粉症の影響もあって、眼の下にうっすらクマのようなものができてるし。
ような、じゃなくて、まぎれもなくクマやけど。

口癖は「めんどくさい」なあたし。
努力とゆー言葉はあたしの辞書には載ってません!

えー何とでも言えーщ(゜Д゜щ)
080026.jpg
なので、簡単な拭き取りタイプのビオデルマ投入。
肌の調子も悪くないし、めっちゃええ感じなんやけど、
コンタクトはずすのに洗面所行くし、
結局顔洗うので、新入り投入。

コンタクトさえはずさんでよければーщ(゜Д゜щ)
どこまでモノグサやねん…

ってことで、二度洗いせんでいいメイク落としを探し、
新しく仲間入りして、すでにリピ決定したのがこちら。

マナラ ホットクレンジングゲル

080027.jpg

出した瞬間のテクスチャーは気持ち固めなんやけど、
掌にのせるとじんわりあったかくなる。
このあたたかさがなんかホッとする。
あたしのてきとーメイクはすっきり落ちます。

乾燥気味のあたしの肌もつっぱらへんねん!
今のところ、すべすべ・モチモチ肌キープ。

コラーゲンを守り、増やし、質を高める効果ありとか。
6種類のコラーゲンが配合されてるだけじゃなく。
で、シミ・くすみに効果がある美白の王様、ハイドロキノン誘導体で、透明肌へ。

さらに、無添加処方なのがあたし的にかなりの高ポイントです。
お肌にとっても優しいから、美肌キープ!( ̄▽+ ̄*)
オイルが嫌いなので、オイルじゃないこともいいわー。
美容液クレンジングですってよ。

深夜のデートが続いても、深夜のお酒が続いても、
仕事続きで疲れていても、お肌はトラブル知らずーヽ(´∀`*)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
