意外な結果に驚いたので、とりあえずコピペ。

あなたの干物度をチェックしてみました。
あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  100%
好奇心  53%
惰 性  79%
依存心  33%

あなたの干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】です。

いまのあなたはとてもキラキラとしていて、
毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、
好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のように脂がのりきっていて、
心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!!
ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!


今現在のあたしの状況が女の旬……いいのか悪いのか微妙なんやけど。
ま、いいことにしよう。

*****************

あなたのモテタイプを診断してみました。
あなたのモテタイプ診断はこんな感じ!

小悪魔度   34%
品  位    76%
色っぽさ   100%
エンジェル度 59%

あなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。
容易に近づいていったら、
そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!
芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。
そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。
流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン



おぅっ!全くあたしとはかけ離れた診断Σ(・ω・ノ)ノ!
セクシーさ、ナッシングのあたしに色気くれ!

お子ちゃまな男はいらない、と思いつつも、
たいがいの男は可愛いな。と、
相手が年上だろうが上から目線なのは、
この診断と合ってるのかも?


みなさまもどうぞ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
