以前キティバスを歩きながら撮影、という暴挙?に出ましたが、
さらに、側面と背面も激写に成功しました!

080028.jpg   080029.jpg

まさしくキティだらけ。

ちなみに、他のバスも並んでたので、ついでに。

080030.jpg    080031.jpg

写真撮ってたら、猫バスの中から運転手さんが出てきて、
「おっちゃんは撮らんとってやー」と言われた(笑)

ごめんなさい。乗ってたん知らんかった(笑)

この3台のバスにお心当たりの方。
あたしはあなたのご近所さんかもね( ´艸`)

ネタたまりまくってますが、書くヒマがーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ちなみに今日はこれから野球観戦です。

愛しのダーリン・金本を拝んできますー・ハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
