先週の木曜日はさくっと仕事を終わらせ、naoちゃんとの待ち合わせの場所へ。
19時待ち合わせやってんけど、2人とも5分前までに到着。

なんて、優秀(´∀`人)

naoちゃんと会うのはこれで何度めか、もう、分からん(笑)
かねてから「行きたい!」と言われていた沖縄料理店に向かう。

泡盛ベースのカクテルや、泡盛でじっくり漬け込んだ梅酒がめちゃうまハート
大爆笑トークと美味しい沖縄料理を肴に、酒もすすむぜー。
このお店は以前記事にしてるので、写真はこちらで。

おもしろすぎて、テンション上がってきたあたしたちは、
この店を後にしてタクシー乗り込み、2軒目へ。
そして、変わらずカウンターで大爆笑しながら飲み続ける~。

結局。

閉店2時のその店で、1時45分までしゃべる!飲む!しゃべる!(≧▽≦)
楽しかったーハート

また遊びに行こうねー。

で、そんなあたしたち。
またなー、と別方向に向かって、またタクシーに乗り込んだのでした。

金曜日の朝は眠すぎて仕事になってなかったけど、
定時ちょっと過ぎには仕事終わらせられたから、いっか(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
