名古屋に来て半年。
「大阪帰りたーい」と言いつつも、
毎日それなりに過ごしてきたつもりやった。

はじめてのことがいっぱい。
色んな発見がいっぱいあったと思う。
でも、一体何してたんやろう、とも思う。

名古屋という土地で生きていくことに向き合えなかった。

発散できずに蓄積されたストレスのせいで、
些細なことで文句を言うようになってたと思う。

そうしていっぱいいっぱいになった。

結局、来週大阪に戻ることにしました。

ほんまに今、大阪に帰りたいんか分からん。
逃げるようで、負けるようで。
あたしにとって、このまま名古屋に居続けるのと、
大阪帰るのと、どっちがいいんかなんて分からん。

でも、無理やりにでも何かを動かさなあかんと思う。
じゃないと、何も変わらんから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
