先々週もやれ花見だ、やれ店のメンバーとご飯だ、やれデートだと、
週の半分以上朝帰りの勢いやったとゆーのに、先週も。

月曜日。
普通に昼間会社に出勤、夜は店に出勤。帰宅。

火曜日。
用事があって店へ行ったら、すでに常連さんが。
じゃあ、1杯だけ、と思ってたら、入れ替わり立ち替わり常連がやってきて、
少しずつご馳走してくれ、19時から22時半までで酒は7杯、
そこそこ料理も食べたけど、酒2杯分しか払ってない。
あとは色んな常連さんの伝票に(笑)

1000円札でお釣りがきた ( ´艸`)

最後に一緒にしゃべってた常連さんがバーに連れてってくれ、そこで2杯。
で、そのままタクシーに乗り込み、スナックで飲めや歌えや。
量が減れば足されてゆくので、もはや酒量不明で朝4時。

元気やな、あたし。感心するわ。

タクシーも一緒に飲んでた2人のうちの1人が同じ方向やったため、
ありがとうございましたー、楽しかったです(゚∀゚人)
と降りてきた。財布開かず(・∀・)エヘ

もう飲みに来てくれんかったりして( ̄ー ̄;

そして水曜は店で普通に働き、木曜。
今日こそはまっすぐ家に帰ろうと思っててんけど、
忘れ物を取りに店に行ったら、
やっぱりまた常連さんにつかまり、6杯飲んだ。
22時半には帰ったけど。

飲むのはいいけど、なんだって休みの日まで店におんのか( ̄ー ̄;
自ら飲み食いで売上に貢献し、常連さんたちをいつもより長い時間飲み食いさせ、

あたしって、なんていい従業員!

あたしの給料は変わらんのに(笑)
自分でスナックでもやるか?(笑)

あ、ちなみに火曜日にバーとスナックに連れてってくれた2人のうちの1人は、
ちゃんと金曜日にも他の人と店に来てくれた。良かった(笑)

「悪魔!強すぎ!」と言われたけど( ̄▽+ ̄*)

ま、そんな感じで家ではほぼパソコンを開かない日々やったので、
更新も訪問も滞りまくりです。今日は行きます。

でも、そんなんでも、昨日はちゃんとダーリンの2000本安打の瞬間見たからーハート

金本、おめでとーヽ(゚∀゚*)ノ

阪神、バンザーイヽ(゚∀゚*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
