デーゲームの阪神戦のTV観戦を途中であきらめて家を出て、
待ち合わせ場所に10分前ぐらいに到着すると、メールが。

>パチンコ入ってもうたから、30分ぐらい遅れてもいい?
>そのかわり、美味しいもん食べに行こ!



あーんっ!?(ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻

待ち合わせ場所はnamba HiPSってとこやってんけど、
その中にパチンコ屋がありましてね。
1000円でかかったらしいですよ。そんなん知らんわ。
イライラしながら、近くのカフェで時間を潰す。

あたしの前に現れた時には、もう行く店予約した、と言われ、
連れてってくれた店では、鯛めしのコースをいただきました。
肉食で、しかも和食屋さんにはあまり行かないので、
なかなかいいチョイスです。
鯛めし、めっちゃ美味しかった!!(≧▽≦)

でも。

そんな美味しい料理に舌鼓を打つ前に、相手の希望で行ったところが。

namba HiPSの壁にはこんなもんがありまして。

080035.jpg

ヤバフォっていいます。
見てのとおり、フリーフォール。まごうことなく、フリーフォール。
全長60m。最上部は地上74mの高さ。速度22m/秒で急降下。
何が嬉しくて、こんなん乗んのに1000円も払うん!?
ま、キャンペーンで半額やったけども、
だからといって全く乗りたくない!

「これ」と書いてあるやつに乗ります。6人乗り。
てっぺんまでゆっくり上がって、ストーンと落ちる。

一番嫌やったんは、ヤバフォに乗って落ちることより、
乗る前に撮られる記念写真。
「はい♪ヤバフォ」の掛声に合わせてポーズをとれと言われます。
関西人ですが、そういうノリが大の苦手です…。
やり直しとかなくて良かった。

降りたらその写真の購入や、落ちてる瞬間の動画のダウンロードができます。
ご興味ある方はお近くにお越しの際はどうぞ。
あたしは二度とごめんです。
特に写真撮影が。

銀平 大阪道頓堀店
 大阪市中央区道頓堀2-2-20 道頓堀RITZビル1F
 06-6211-9825
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
