マリー・ローランサン展に行った後には、
もう会うのは何回目か分からんnaoちゃんとご飯。

いつのまにか「さん」づけから「ちゃん」づけになってますが( ´艸`)
自分でもいつからそうなってるか分かりません。
naoちゃん、いつー?

080038.jpg

080039.jpg

もう少し暗くなったほうが雰囲気いいかもね。
籐の椅子にゆったりと座り、
ガンチア・アスティ・スプマンテをボトルで注文。

そのあとは、料理をさっさと注文して、
グラスや煙草を片手に弾丸トークのはじまりはじまりー。
でも、料理はどんどん平らげていきますの(* ̄Oノ ̄*)

080040.jpg    080041.jpg

左:ゴイクォン ウダン(生春巻き)
右:バリラックスサラダ。
080042.jpg
そして、ブアヤ ・ ゴレンガン。

ブアヤ・ゴレンガンは、ワニです。ワニ。
なんとなく試したくなったのでトラーイ( ´艸`)
これはワニの唐揚げ甘辛味噌炒めで、
ワニのお肉は豚みたいに柔らかくて美味しかったデス!

写真取るのをすっかり忘れて食べた
特選牛肉と九条ネギのガーリックステーキと、
外が暗くなってきてうまく撮れんかった、
石焼ナシゴレン…も食べた。

大阪の真ん中ら辺で、バリ気分。
明るいうちはビルが目に入るけど、暗くなったらライトアップされて綺麗。
バリ気分そっちのけでしゃべりまくってましたけどね。

バリラックスを出た後は、まだ飲み足りんな、
とゆーことで東向いてテクテク歩く。
ま、堀江からなんばまでほんの10分程度なので、
食べ過ぎたあたしたちにのカロリー消費には足りない?笑
ゆったりできるとこーとのnaoちゃんリクエストで、
あたしがチョイスしたのはソファー席でゆったりできるバー。
080043.jpg
しゃべる、笑う、しゃべる、飲むヘ(゚∀゚*)ノ

隣の席のカップルには迷惑やったか。
ま、「2人の世界」に入ってたから、
大丈夫やったってことにしとこう。笑

あー、楽しかったハート
naoちゃん、また遊ぼうなー!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

naoちゃんと別れてから歩いてると、
チャリンコ押して1人の男が近づいてきた。

「これから、どこ行くんですか?」

「帰るとこー」

足は止めない、顔も見ない。笑

「ちょっと、しゃべりません?」



「もう帰るし、めんどくさい」

あたしみたいなんに声かけて可哀想に(。-人-。)

バリラックス THE GARDEN 南堀江
 大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル3F
 06-6538-4400

salon de draw'a
 大阪市中央区心斎橋2-6-8 シャンペンジャムビル5F
 06-6212-4987
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
