昨日、昔の彼氏から電話がかかってきた。

>やっぱりhiromiちゃんがいいわー。結婚しよう。
>僕と結婚したら、親戚関係楽やでー。

なんちゅうアピールの仕方やねん(・∀・;)
確かにあたしはこの子の母親とは未だに付き合いがあるし、
父親のほうもこの子の顔を見るたび、
「hiromiちゃんに頭下げて戻ってきてもらわれへんのか」
と未だに言ってるらしいので、親戚関係が楽そうなのは分かるけども!

「はい、無理ー」と言っときました。

だいたい結婚願望の「け」の字もない、
別れてだいぶ経つあたしに何を言ってるんだか。謎。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
