基本的に月水金は会社の後は店ゆえ。
金曜日はあかんーゆーてんのにこんなメールが。

今週か来週の金曜日あいてる?
ドラム見つかったから、バンドミーティングすんで!


だから店やっちゅーねん!щ(゜Д゜щ)

まぁ、ぼちぼち飲んでるから終わったら連絡して。

つーことで、終わってから駆け付けた。

バンドやろーぜーなんて言いつつ、

Key参加できなくなる → Drおらんし、打ち込みもできん

とゆー事情ですでに1年ほどスタジオに入ってないねんけど、
それでもその1年の間に数回集まって飲んで笑って。
本来の目的がもはや何やったんか分からんようなってるけど。笑

この日も合流してから「ミーティング」と呼べる時間1分。
新しく入るDr.の子に自己紹介して名前聞いた。
リーダーがこの曲やりたいねん、とスコアとCDくれた。
スタジオに入る日を決めた。
終わり。笑

あとはいつもどおり色々しゃべって、つっこんで、大爆笑。
この2人と会うと、いつも笑いすぎで頬筋が痛くなる。
彼らは腹筋が痛いらしいが。

新しく入るDr.の女の子もなかなかおもしろいキャラなので、
これからもこのまんま楽しめそう(*^▽^*)

ここ最近悩みすぎ・考えすぎで寝れず、
平均睡眠時間3時間弱で1週間以上過ごしてますが( ̄ー ̄;
久々にいいストレス解消になったのか、
いつもより長く寝れたので良かった。

何の事情も知らんし聞いてくることもない、
気楽に接することができる仲間って大事やな(*v.v)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
