日本脱出まで、あと少し!
なんも用意してないけど(結局してないんかいっ

日焼けしたくない(とゆーか、赤くなる)2人が
なんだってバリ島なんてゆーリゾート地を選んだんかは謎ですが。

とりあえず行ったことないし、目的は観光とエステ。
海には全く興味なく、こないだ顔を合わせたときは、
2人とも日焼け対策話に終始。

だから、何でバリ島選んでんщ(゜Д゜щ)

さっき、ようやく行程表にちゃんと目を通しました。
テンション上がるどころか、めんどくさくなってるあたし。
どーなん?
出不精でものぐさな性格大発揮してますけど。

現地に到着するか、せめて飛行機乗らなあかんみたい。笑

やっと何持って行くか書きだしてみた。
荷物…あんまりないけど。
あたしの持ってるスーツケースの半分…荷物あるかな( ̄ー ̄;
(でかいスーツケースしか持ってない)

クタビーチにあるホテルに泊まるのですが、バリ島行ったことある方。
おすすめスポットあったら教えて下さいな(°∀°)b

あと、持ってったほうがいい!ってのがあったら。ぜひ。

いいかげん、テンションあげてこー。
出発は日曜日ー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
