先日、カフェでの隣の席の女の子2人組の会話。


こないだAが、マクドのエビちゃんのポスターの前でさー、
「あたし、エビちゃんに似てるってたまに言われんねん」って言いだしてさー。
もう、ほんまさぶいって。


えーまじでー!?めっちゃさぶい。
あの体型でエビちゃんに似てるとか失礼すぎやし!


ほんまに、エビちゃんどころか、海老蔵にだって勝たれへんわ。
あの顔でぶりっこしてゆーねんで。ほんまに恥ずかしかったわ!!
でかい声でゆーなっちゅーねん。



よっぽど似てるか、もしくは似てなくてもその子が可愛いならともかく、
そうでないようなので、ご愁傷様としか言いようがない。
エビちゃんのポスターを目の前によーゆーた!とは思うが、
一緒にいた彼女はほんまに恥ずかしくてしょうがなかったようなので、
だいぶ似てなかったとゆーよりも、だいぶイタかったんやろな。

海老蔵にも勝たれへん…それは海老蔵に失礼のような。笑
海老蔵に似てたら、かなり綺麗やんな。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
