黙ってると「A型?」と聞かれることも多いけど、
ある程度しゃべってると「絶対A型ではないと思う」と言われる。

そんなあたしはB型です手

とゆーことで、B型診断やってみた。

80点以上で合格とか。20問あるので、1問5点。
あたしの結果は・・・。

90点!ヘ(゚∀゚*)ノ

合格~♪

他の血液型診断もやってみました(°∀°)b

AB型診断は70点。O型診断は50点。どちらも不合格。
そして、おそらくB型と正反対のA型診断の結果。

20点(* ̄Oノ ̄*)

うん。分かる気がする。笑

みなさんは、どうでした?( ´艸`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
