花金……って死語?
大半の勤め人は今週終わったーヽ(´▽`)ノ
とばかりに飲みに繰り出すわけですよ。

あたしは店に直行やけど(-з-)

そんなある金曜日。
さほど忙しくなかったので23時に仕事を終えて、
賄い食べて23時半頃店を出ると、100mほど先にサラリーマン3人組が。

…あ、4人や!

近づいて見えた「もう1人」は、地面に寝そべってらっしゃいました。

酔っ払いか。

それだけの感想で通り過ぎようとした時、寝そべってた人が叫んだ。


「溺れる!!」


Σ(((゜д゜;)))!!

周りの4人が「溺れへんわー」と起こそうとしてたけど、溺れる!とジタバタ。

さらに近づくと、びしょぬれ。
ほんまに溺れたんかと思うぐらいのびしょぬれ具合。
なんでやねんと思ったら、連れが面白がってペットボトルの水をかけていた。

おいっ( ̄ー ̄;

さっきまで降っていた雨で地面も濡れてんのに。
もう、そのまま溺れといてくれ。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

家の最寄り駅に到着し、家に向かって歩いていると、
前を歩いてたおにいちゃんが何かを見つけたようで、
めっちゃ地面を見ながら通り過ぎて行った。

何やろ?虫でも死んでんのか?
と思いながら、でも、自転車置き場でちょうど見えなかったので、
気になりながら足をすすめると。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





人、発見!(`・ω・´)ゞ

仰向けに寝そべり、両膝を立て、両手をお腹の上で組み、安らかに眠っている人がいた。
飲食店もないこんなとこで!

だから、地面濡れてるって(・∀・;)

呼吸はしてたので、そのまま安らかに眠っておいてもらいました。

フライデーナイトは、ネタがあっちこっちに転がってます。
ネタにならないように、お気をつけ遊ばせー(* ̄Oノ ̄*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
