SQ Life 木精占い 01月12日 ~ 1月24日生まれのあなたの守護樹 ニレ(慈愛の樹)

昼の時間が少しづつ長くなる季節に生まれたあなた。

優雅で身だしなみがよく、気品があります。
寒さで凍える人を抱きしめ、あたためる優しさを持っています。
家族や恋人のためには「自分が守らなくては!」とい義務感で、
誠実に尽くそうと努力します。

しかし、あなたには明と暗があります。
ユーモアと活気に溢れ、友人からの人望が厚いあなたは、
独創的な発想で成功をつかんでいきます。
その一方で、頑固に信念を押し付け、周りに高い要求をすることもあるでしょう。

先見の明を持って、時代の寵児となる可能性を秘めていますが、
暗部分が強く出ると孤立していくだけです。
「冷静な目で物事を見つめ、慈愛の心で人に接すること」がニレの課す使命です。

強い意志を持って、着実に人生を計画し、
あらゆる手を尽くすことができるあなたは、
仲間たちと尊敬の念を抱き合い、切磋琢磨していくでしょう。
そうすれば、叶わない夢はありません。



色んな占いでよく書かれること。
献身的。独創的。品がある。頑固。
当たってるのかしらん。

いつも明と暗があると書かれる。
それは当たってるw


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックしてなー♪拍手もポチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hello♪

おもしろいです!さっそくリンク先で占ってみました^^ (まあすぐ忘れちゃうんですけどね・・汗)ご紹介ありがとうございます★

★y/modeさん

ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
いつもy/modeさんの素敵なお写真にここと奪われとりますですよ。

占いとか心理テストって、あたしもよく忘れます(笑)
その場楽しむ感じでいいですよねー♪
カテゴリーに「占い」って作るぐらいしょっちゅう記事にしてるので、
また遊んで下さい ( ´艸`)ププ

女神のような・・・

占いには食いついておきたい私です。
そんな私は「ポプラ」だということだけど、
「キラキラした瞳とエネルギッシュな肉体を持っています」という下りに
何かギラつき感があるのがなんだか・・・。(苦笑)
「いくつになっても、年齢を感じさせません。」
という下りだけが私の救いです。(涙)

それに比べて・・・hiromiさまはまさしく
女神の様な。
優しさで温めて欲しいです。(!)

★cyndi-7さん

食いついて、食いついてーヽ(´∀`*)ノ

ポプラって緑がきれいでキラキラしてていいやーん。
ギラつき(≧ω≦。)丿彡バンバン

> 「いくつになっても、年齢を感じさせません。」

ええやん。
いつまでも若くてー(笑)

あたし、女神のよう?( ゜д゜)ポカーン

いやん(*v.v)。(調子に乗った。笑)
だいたいニレがどんな木なのかも分からんねんけど(・∀・;)
