美しい映像と幻想的な「泡のサカナ」をブログ上に表示させて、
「沖縄美ら海水族館」の気分を味わってみませんか?

やって。


水族館、好き。
家からは海遊館が近いので、時々行くけど、
美ら海水族館行ってみたいなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

海遊館 近いんだ!
出来た当時は、ガキんちょの私は、デートでよく行ってたよな。なんて思い出しました。

私も水族館、好き(^-^)/癒される。

★chamiさん

海遊館・・・近いですよー^^
美ら海水族館よりは(笑)
いや、まあ、電車には乗りますが、海遊館近いです。

水族館デート、いいですよねー(´∀`人)

たぶん、あたしは魚より水に癒されるんです。
海とか川とかでも良いです。
