こないだの木曜日は仕事をダッシュで終わらせて、
待ち合わせ場所にさらにダッシュー

naoちゃんと待ち合わせでした。
naoちゃんと遊ぶのはもうもう何回目か分かりません!
完全にリアル友状態。

naoちゃんが雑誌で見て行きたい!と言ってきた2軒のうち、
1軒はあたしが行ったことある店やったので、もう1軒のほう行こーなんて言ったら、
その店には彼の部下やった人がいるとかで、
代わりに予約してくれるとゆーので、お願いしたら…、

「景色の良い、個室やって!」

とメールが入ってた。
カップルじゃないので、個室じゃなくてもえーねんけど。笑
と、naoちゃんと予約の時間までお茶しながら言ってみたり。

で、行ったらこんな部屋でした。

090120.jpg

川のすぐ横。そんなに広くないし、密室感たっぷりです。
カップルがいちゃいちゃするのに最適!(?)

ま、外からも丸見えと思うけどな(°∀°)b
090121.jpg
まずは乾杯。

手前があたし注文のドラフトスパークリング×ベリー。
スパークリングワインに数種類のベリーが入ってるという、
めっちゃシンプルなドリンクやけど、
その数種類のベリーの甘味と酸味がいい感じ。

奥はnaoちゃんが頼んだコスモポリタン。
SATCでキャリーが飲んでるカクテルと聞いて頼んでた。笑
ウォッカベースで、ほんのり甘いカクテル。
ちなみに、一緒に写ってるのは付きだし。上品なお味(´∀`)

090122.jpg

炙りサーモンとアボカドの生春巻き
素材の味がしっかりしてて美味しいー(‐^▽^‐)

090123.jpg

牛フィレ肉のユッケ
真ん中にとろとろの温泉卵が( ´艸`)ウマイ
肉。かなり柔らかくて、ほんまに美味しい。

090124.jpg

小海老のサクサクフリット 白いチリソース
これがまた、海老がプリプリでめっちゃ美味しかった(≧▽≦)

090125.jpg    090126.jpg

他にも「グリルチキンのサラダ 胡麻ソース仕立て」とか、
「アスパラと人参の牛肉巻きグリル」とか。

お腹いっぱい食べながら、話はもう、あんなことやらこんなとこまで。
え!?そこまでぶっちゃけトーク?みたいな。笑
個室なのをいいことにエスカレートしまくってました( ̄▽+ ̄*)

気づいたら23時をまわってる。あっとゆー間。何時間おってん(・∀・;)
結局2軒目へ行き、さらに1時半ごろまで飲むー。
ま、飲んだのはあたしだけですけど。笑

Dining&Bar BLEU
 大阪市西区南堀江1-5-26 キャナルテラス堀江 東棟2F
 06-4391-3477
 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
