080127.jpg

久しぶりに海遊館に行ってきました!
連休中やったので、少々並ぶのは覚悟の上で。
15分ぐらいの待ちで済んだけど、中は人でいっぱい。
でも、頑張って見てきたーヽ(´▽`)ノ

080128.jpg    080129.jpg

最初は水槽のトンネルを通る。上も横も魚がいっぱい!
楽し~♪

080130.jpg

ラッコのスピードにカメラがついていけず、何度ぶれたことか(・∀・;)
でも、可愛いからしつこく頑張って撮影。
まだぶれてるけど。

あとね。
こんなんもおったー。

080131.jpg

イグアナ。
連れが「しっぶー!!」と言って、本気で欲しがってました。

080132.jpg    080133.jpg

ペンギンもいっぱい。可愛い。

お気に入りのショットはこちら↓

080134.jpg

直立不動。
あたしの撮影のタイミングが悪かったのであれですが、
もっとたくさんのペンギンたちが、
バラバラの方向見て直立不動してる瞬間がありました。笑

080135.jpg

マンボウさんは独特の表情で、
泳ぐというよりもふわふわと漂ってらっしゃいましたよ。
ほんまにおもしろいお顔。笑

でも、やっぱり海遊館のメインはこれでしょう!
ってメインを出す前に終わる。つづく!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
