これ、可愛い(´∀`人) ハート

     

(左)Chef'n シェフィン ミニソルト&ペッパーセット マグネット付き
(右)Chef'n シェフィン グルメミニグラインダーセット ソルト・ペッパーミル

ダイニングテーブルにちょこんと置いてあると、めっちゃ可愛いかお
シアトル生まれのブランドやってー。
パリ好きなあたしは、どちらかというとヨーロッパびいきなんやけど、
アメリカにも可愛い雑貨、あるんやね。

お値段も手ごろやし、プレゼントにもいいかも。

貧乏人・hiromi、一人暮らし妄想でセンスを磨いてゆきます。
かわいいもの、きれいなものにこれからもアンテナ張ってゆきます(`・ω・´)ゞ

       アマゾンでも売ってた♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これはかなり欲しいな!
ウサギズキにはたまらんグッズや~
自分では、なかなか買えないから
プレゼントに最高やなv-272

★アンさん

アンさん、うさぎ好きなの?(*^▽^*)
これ、かなり可愛いでしょー!

モダンなインテリアが好みなんですけど、
これは可愛いのにモダンに合う感じが最高ですー。

可愛すぐる。
一人暮らしできたら、欲しい。
