木曜日。

連日の体調不良や不眠症は忘れて今日は盛り上がるぞ、イェーイ(≧∇≦)ノ
ってな予定があるので、山積みの仕事、山積みのままにしてきました(゚∀゚)b

| 壁 |д・)サイテーですが何か?

次の日に回せる仕事はサクッと残して帰る。

だって。
メンズがいないとブーブー言いながら大阪上陸した、
この方々と久しぶりに会うねんからー( ´艸`)

【大阪上陸組】
・毎年会ってるね。会うのは1年ぶり3度目のこの方→白肌美子さま
 いつもの上品な笑いって何のこと?笑

・1年ぶりの再会、相変わらずキュートなハニー→まあこさま
 ほんまに部長のマネージャのよう。笑

【関西出迎え組】
・前回会ったのは3週間ぐらい前→naoさま
 出会ったのは部長が先やけど、近い分一番遊んでる方。

・あたし

上陸組2人を待ってる間、あたしは誰とも初対面じゃないので普通やったけど、
上陸組2人と初対面のnaoちゃんは若干緊張気味。

「この格好、おかしくない?」

彼氏のお母さんと初めて会うねんぐらいの勢い。笑
心配せんでも、大丈夫です手

上陸組2人と合流して、とりあえず聞いてみた。
「何食べたい?」と。

串カツ! byまあこちゃん

全く予想外の答えでございました。
そうか。串カツって大阪のイメージなんや。知らんかった。
ミナミで串カツなんて食べた記憶ないわ!!と言いながら見つけた1軒目にて。
次の日、あ、「だるま」に行けば良かったと思ったけど。笑

080143.jpg

串カツ10種盛り。

串カツってカツだけじゃないんだ!Rabbit by部長

そんなこと考えたこともなかった∑(゚Д゚)
言われてみれば。
串揚げ、が正式なのかしらね。

080144.jpg

写真撮影に真剣なまあこ嬢を激写しときました☆
そして、上陸組2人がメニューを見て声を上げる。

「ヘレ」って何?

関西組、質問の意味がよく分かりませんでした。

「は?ヘレはヘレやん」

答えになってない。笑
ヒレ肉をヘレとゆーのは関西限定なん??

うまい串カツをあてにどんどん飲む!(≧▽≦)
9時ぐらいにもうひとり大阪に出張で来てる子がくるから!
と突然の加入メンバー発表をした部長が一番飲んでたような(・∀・)
その方のことは部長しか知らないとゆーのに。

話題の中心は部長へのダメ出し(笑)に終始した1軒目を出て、
これから仕事を終えてミナミに向かうという方のためにも、
ご飯が美味しくて飲める店。そういう店はまかせて下さいな( ´艸`)
よく行く店に電話して、テーブル確保。

2軒目のバーで途中参加のこの方→みかんさま
クリクリお目目がとってもキュートで可憐な感じ。
まあこちゃんにようやく20代の助っ人が?

…と思いきや、酔っ払ってテンションMAXの30代にかなうものなし。
どん引きされてたんちゃうかなーとちょっと心配 壁 |д・)
あたしにも分からんような昭和な話で大フィーバー(爆)

部長の宣言。





ブログタイトルを「独占!女の60分」にする!

みなさま、これからこのタイトルにするらしーです。
あたたかく見守ってあげて下さい。笑

泊まってるホテルまで近く、次の日も観光の部長とまあこちゃんはともかく、
お仕事のみかんちゃんが泊ってるホテルは結構遠かったので、
終電などとっくになくなってる時間ですから、タクシーとめて交渉。
部長とまあこちゃんがみかんちゃんを送っていくとゆーので、
3人が乗り込んだタクシーを見送った後は、
あたしとnaoちゃんもタクシーに乗り込んで…、
3件目で2杯飲んで撤収しました。笑

金曜日。会社も店もありましたが、よく頑張った、あたし。笑

次回はin韓国・白肌美子ツアーらしいので、
それまで楽しみにしてるわーんハート

みんな、また遊ぼうねーヘ(゚∀゚*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
