タイトルにこんなこと書いても、モーニングなんぞ食べんのは、
仕事でホテルステイしてるときぐらい。
だいたいが朝食食べれる時間に起きられへんし(・ε・)

金曜の仕事明け、店から友達のバーへ向かって歩いてる途中に1軒の喫茶店が。
カフェとゆーより、確実に喫茶店というほうが似つかわしい。
前を通ってんのがもうすぐ日付変わんでーってな時なので、
当然店は閉まってんねんけど、店の外に出されてる看板が気になっててね。

前に前を通った時はカメラを持っていず、
携帯で撮影するも暗すぎてよく分からず。

今回はカメラ持ってる!!(*゜▽゜ノノ゛☆

とゆーことで、ばっちりフラッシュ焚いて撮影デジカメ

どーーーーーん!


080145.jpg

つっこみどころ満載!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Bセット、何やったんやろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
