昔、さほど仲良くもない知り合いが、

「男はいいけど、女が1人で飲んでるのは寂しくみえる」

と言っていたことをふと思い出した。
その時も今も、あたしはその人の偏見としか思われへんけど。笑

友達や彼氏と一緒もいいけど1人の気楽さも好き。
定食屋だろうが、ファミレスだろうが、映画館だろうが、
国内旅行どころか海外旅行だって1人で平気やしな。
1人で入りにくいなーと今あたしが思いつくのは、
カウンターのないレストランとか居酒屋ぐらい?

今は友達のバーにいます。1人で( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
