
2009

journal / 日記

2009-01-01

あけましておめでとうございます

2008年、本当にあっという間でした。
本当に本当に色んな色んなことがあり、色んな感情を激しく感じ、
自分をコントロールできなくなった1年でした。

色んな出来事に傷つき、色んな人に傷つけられたけど、
その分、助けてくれる人たちのあたたかさを感じられた1年でもありました。

ここに来て下さるみなさんにも、本当に感謝しています。
すぐ壊れ、すぐ暴走し、全くもって制御のきかないあたしを、
いつも優しく見守って、記事のアップを待ってて下さる。

どんなに心の支えになったことか。
本当にありがとうございました。

今日から2009年。

変わらず制御のきかないポンコツ車で
フェラーリなみにぶっ飛ばしてゆきますので、
見守って下さいねー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
