090001.jpg

先日、モラタメでもらいました。
基本的に家ではほとんど飲めへん上に、
ビールは外でもほとんど飲めへんねんけど、
じゃあ、何で申し込んでん。笑

せっかくもらったのに父親に全部飲まれんのも癪なので(笑)、
たまには家でビールでも。

アルコール度数が3.5%と軽いので、すっきり飲みやすい。
ビールがあんまり好きじゃないあたしにはぴったり(・∀・)
しかも、1本あたり77kcalなんて、ダイエット中でもいけんちゃうの!

お父さんは「ふーん」と言い残して全部飲んでました。

もっと、ちゃんとした感想ないんかい!

ちなみに彼氏と会った時にも1本持っていってんけど、
軽いからとゆーことで、寝起きに飲んでました( ̄ー ̄;

そんな彼の飲んだ感想。

「軽いから寝起きにちょうどいい」

普通、寝起きに飲まんと思うけど。
ほぼアル中に聞いたんが間違いやった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
