年末、久々に電車でフルメイクしてる女の子を見た。
見苦しいなーといつも思うねんけど、
そう思う理由が、人前で化粧するマナーの悪さが嫌なんか、
公共の場で化粧してる子の顔が8割方、
化粧終了後も残念やからなんかは分かりません(°∀°)b

こないだの子は、化粧前も化粧後も、
完全に愛想のない色黒のガチャピンでした。

言い過ぎ?(・∀・)

でも、そんなガチャピンがcuteに見えるつわものが。




毛抜きで口ヒゲ&眉毛抜き( ̄□ ̄;)

それは……もう、どうなん。人として。
羞恥心のかけらもないんか!?と思わず凝視してしまいました。

そら、見るよな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
