ほんまはブログ毎日更新!って言おうと思っててんけど、
すでにとんでるから、やめとく(笑)

毎日更新の呪縛に囚われてたこともあってんけどな(笑)
そっから自分を解放したら、こんなゆるーい感じになってます(°∀°)b

ま、いっか( ´艸`)

今年のあたしの抱負は、自分のために生きること。

去年は本当に色々なことがあって、
自分の気持ちに正直に生きてはいたけど、
それで自分がどんどん苦しくなっていった。

自分のために一番いいと思える道をちゃんと選んでいきたいなー。

間違った。

選べるようになりたい、やな。
突っ走ってから考える傾向にあるから、どうも手遅れになりぎみ( ̄ー ̄;

どんなに辛くても、もう少し「未来の自分」の幸せを考えられるようになりたい。
凛として、かっこいい女になれるように。

で、あとは春の日の光(コチラ)を絶対見つけんでー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
